2008年11月17日

犬でロック(しげき的な日々)

昨夜は姪っ子のお誕生日会でした


無事に招待されたこのオレがしくじるわけにはいかない

rockn.jpg

KEEP ON ROCKIN' 〈キープ・オン・ロッキン〉!!!


わざわざこの為にある筋から着ぐるみを借りてきたオレが素敵に熱い! 

で、暑い! 

シャツもにじんで汗くさみ 危険な青春アブラーセ


(着ぐるみの暑さは尋常じゃない… この寒い時期に一人写真撮影だけで汗だく) 


よーしお誕生会突入じゃ!

の前に一人携帯電話のセルフタイマーでパチリッする


オレも最高 お前(グレッチ)も最高 果てしなく最高

rockn2.jpg

自画自賛したところで乗り込んだ


「たのもー」言うて玄関を勢いよく開けた


日も暮れて真っ暗な玄関に浮かび上がる犬ロック!


肝心の姪っ子がビビってた えへへっ


「はっぴぃ ばーすでい 君にロックンロールを」

rockn1.jpg
(オレはずっとクマかと思ってたが、よくみると犬だった)


キープ・オン・ロッキン

犬でロックしたまま

帰りに行きつけのロックンロールホール(バー?)”ノイエ”にも立ち寄ったの

でした


おしまい



こんな話もどうぞ↓


「ロックンロールを想うぜよ」へ

「ロックンロール会議」へ
posted by yuzamurai at 10:15| Comment(6) | TrackBack(0) | ほっとけない R&Rバンド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまでやる湯侍サンに敬意を表します!
Posted by LA MOSCA at 2008年11月17日 20:19
やりますよー!
初めて敬意を表されました(笑)
Posted by yuzamurai at 2008年11月18日 08:46
>ある筋

ってどの筋だよ^^!

いや、しかしこれはうける!
でも、子供は怖がる!

あ、犬なんだ^^;
Posted by マイト at 2008年11月18日 12:19
着たまま「ぐあああああ クマだぁ」と言ったら
「いや、犬じゃないの」と言われました…

確かにそんな気がします
Posted by yuzamurai at 2008年11月18日 16:07
いや、コレは熱い!
感動しましたね!!

負けてられねぇ(爆)
Posted by おーや at 2008年11月19日 23:28
では私は次の一手を(笑)
Posted by yuzamurai at 2008年11月20日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109785253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック