2013年01月20日

たとえば、ねこ

「ねこ飼いたい」


いっしょにおどれるねこ

タマ.jpg


「ねこー」



たとえば、ギターでねこのことうたいました

「ねこー ねこー 

ぼくのねこー たいせつなねこー」



たとえば、ねこに本を読んできかせました

「ねこは、白いねこの となりで、しずかに うごかなくなりました。

ねこは もう、けっして 生きかえりませんでした」


かなしくなってきた




だーれも、相手にしてくれん




「さ、寝よ」

posted by yuzamurai at 16:34| Comment(2) | TrackBack(1) | 愉快な北海道移住生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしくなります。
久しぶりにブログ見ましたが
相変わらず面白いですね。
元気そうでなによりです。
こちらは猫飼い始めました。
Posted by 夕暮れの空の色 at 2013年05月15日 20:25
お久しぶりです
猫いいなぁ

ゴロゴロしながら、"100万回生きた猫"を読みきかせたりしたいです


たいせつな、たいせつな絵本なので

時々読み返しますよ



それと、すごいきぐうです
先日ブログへコメントしよとして出来ませんでした
ツイッターとかわからないから...

トランジスタラジオのはなしでした
Posted by yuzamurai at 2013年05月19日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

勝負の前に勝利している姿をイメージすることの大切さ
Excerpt: 1月5日、芸能界特技王決定戦『TEPPEN 2013』という番組が行われた。 ピアノや100メートル走、剣道などの分野で芸能人で一番は誰かを決める番組だ。 普段おちゃらけた体の芸人とかが真剣な姿に..
Weblog: スポーツに人生を学ぼう!
Tracked: 2013-01-20 23:09
×

