2014年03月21日

ドゥ・ザ・ブギ

ダルマさん観ました


わしは

あ、この場所わかる このひとわかるわー いうて喜んだけど


ドラマ自体は、がんばりどこです

地元のひと以外は楽しめたのでしょうか はて



というわけで

どんよりの札幌シティでなんとかせにゃならん


ルースタ.JPG


「春は遠い(ルースターズで踊る)」





posted by yuzamurai at 08:08| Comment(2) | TrackBack(0) | めんたいビート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yuzamraiさん♪

観ました♪確かに『ウツボを、唐揚げで食べるんだよ』とか、無用多用に使われている地元の方々のエキストラは『地元民を喜ばせる為の、プロが作ったドラマ?』と感じました。


でも、賠償美津子の夕日に照らされた笑顔の横顔。深く刻まれた笑いじわ。とっても印象的でした。大女優だなぁ♪って感じました。

水平線に沈むだるまさん。もう少し観たかったなぁ−。(*^_^*)


え゙っ?「ルースターズ」!?「ブギ」???また、ググりま−すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
Posted by NANA at 2014年03月22日 05:52
うん

同じこと思いました

賠償さんよかったですね

他の俳優陣も味があるし


だからこそおしいなと…


また、夕日をみたいです
Posted by yuzamurai at 2014年04月04日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。