2015年10月24日

Here Comes the Summer 函館 C

自転車を完成させたし、いざ

と思ったら、明日は雪

IMG_3357.JPG

あの時は夏だったのに



これは、8月の話です


アメリカについて悩みつつも熟睡


酒の力は偉大だ

尿意で目が覚めればもう朝だった

よたよたとテントを這い出て、トイレまで

image8 (2).JPG

本日も夏の晴天です

テントとバイク、その向こうに日本海


用を足したら、ビーチサンダルに履き替え、朝食と日向ぼっこ

ぽこぽことクッカーが音をたて湯が沸き上がる


朝飯は何を食べたんだっけ、日が経ちすぎて忘れてしまった


そして、わたしはパンツ一丁

image11.JPG


ついでに服も日向ぼっこ

まわりには誰もいません

キャンプ場のそばで、巨大な風車が何機か回ってるだけ



今日は函館まで行こう

お祭りもやってる


いか踊り?というものもあるってさ





あ、そうだ

ここではコーヒーだけ

朝食は出発して、すぐのコンビニ

外でスマホいじりながら、パン食ってたら

「これ、何cc?」と話しかけてきたおっさんが言った




「函館は祭りやってる。アディオス」

(のようなことを言った)
posted by yuzamurai at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | たびの手帖(Thee 北海道編) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428429093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック