2016年02月18日

とどのつまりの洗濯板(Washboard)A

またずいぶんと書いてなかった

その間にも

いろいろあった洗濯板

image1.JPG

まず横っちょに

ギターのストラップホルダーっていうのかな?ピン?
それをねじ込んだ
(これはストラップつける為のもの。ちなみにストラップはまだない。
ださいストラップはいやだから、革を切って自作します『予定』)




「そして、シンバル!

ロケンローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」



楽器屋さんで

見るからにジョニー・ウィンターみたいなお兄さん(店員)に相談しながらさ


彼(ジョニー)の得意分野はギターでなかったのかしらん

たまたま、ドラム担当者が休憩時間とかで

彼は(ジョニー)は汗をかいてた

「はぁ、はぁ、

せ、洗濯板

はぁ、はぁ、せ、洗濯板に合う

シンバル・・・」いうて


不慣れなせいだろう

・・・


したらやね

ドラム担当の方が、


ドラム担当の方.jpg



「あとは、まかせんしゃーいいい」



いうて、くるわけよ


シンバルがオレの洗濯板でロールするわけよ



「わかるかなぁ」



image3.JPG

今、ハーモニカも引っ張り出してきた

ずいぶん数が足りないのはどうしてだろうか




「母上様

こうして、さっぽろは今日も平和です」
posted by yuzamurai at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ほっとけない R&Rバンド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433958454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック